こんにちは。磯建設の磯大助です。
新型コロナの影響で私が住んでいます那珂川町周辺でもいろいろなイベントが中止になってます。
早く収束して欲しいです。

閑話休題

みなさま健康診断は定期的に受けられておられますか?
受けていなくても体調が悪くなったり体に違和感を覚えたときに病院にかかられ重症化する前に治療されていると思います。

では家どうでしょう。当たり前のことですが家に意思はありません。雨漏りしてもシロアリに侵されても何も言えませんし自分で治療することも出来ません。
ほとんどの場合、住んでいる方が気がついて対処するしかありませんが、家の構造等に詳しく適切な対処ができる方はほとんどいらっしゃらないと思います。

そこで磯建設では、新築及びリフォーム等の工事をさせていただいたお客様を対象に年に一度訪問しお客様の代わりにプロの目で診断・メンテナンス等をする『OBお客様住宅健康診断』を実施しております。

そんなOBお客様住宅健康診断を今回はさくら市方面のお客様をメインに行わせていただきました。
樋掃除

 

 

今回は約25件のOBお客様宅に訪問させていただき、樋掃除や建具調整、外壁等の塗替え時期のアドバイスをさせていただきました。
また、以前、雨漏りのご相談で工事させていただいたお客様のその後の様子もお伺いし補修後はしていないと嬉しいお言葉をいただきました。

次回は4月に高根沢・宇都宮方面のお客様を訪問させていただきます。

 

お問合せは下記をポチッとお願い致します。

お問い合わせ・資料請求