こんにちは。
那珂川町を拠点に未来に繋がる住まいづくりをしています工務店、磯建設の磯大助です。

新型コロナで国民的人気コメディアンの志村けんさんが死去されてしまいました。
小学生の頃からTVを通して見ていた芸人さんがまた一人居なくなり大変残念に思います。
心よりご冥福をお祈り申し上げます。

「閑話休題」

新型コロナの動向を見ていて日本はこれからなのかなと感じました。

4月18日に那珂川町小川すこやか共生館小会議室をお借りしてイベントを企画してますが、中止せざる得ないかなと思っております。

平常時は完成見学会や感謝祭、今回企画していたワークショップ等のイベントを通して磯建設の住まいづくり等をお伝えしているのですがまだしばらくは自粛しなくてはならないようです。

そこで磯建設ではZOOMを使った『住まいづくり相談会(仮)』とYouTubeを使った勉強会等を企画中です。
ZOOM会議はPC、iphone、スマートフォンでお客様の顔を見ながら対話ができますし、時間は夜でも、朝でも、休みの日でも対応できますので、
お客様の都合に合わせて対応できます。
YouTubeはすでにやられてる同業の方もあり、磯建設の考え方や使用、過去の施工例等を動画で配信できお客様は好きな時間に視聴していただけます。
ただm、磯建設では初めての取組みなのでまだまだ調整中ですが、遅くても4月中旬までには始めたいと考えています。
またチラシ等出来たらお伝えしたいと思います。

 

磯建設への問合せは下記をポチッとお願い致します。

お問い合わせ・資料請求